Shark ハンディクリーナー EVOPOWER

消費税。

8% → 10% になります。

10,000円の商品は、いままで、10,800円。

それが、消費税が10%になると、11,000円。

これ、ボディーブローのように効いてきます。

ボディーブロー.jpg

(こちらは顔面ですが.....。)

私の周りでは、大型家電を買う方が結構いますね。

「 冷蔵庫 」とか、「 掃除機 」とか。

すごい人では、車をかう!って人もいます。

そんな中で、私は、この前掃除機を買いました。

「 Dyson 」



ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB

結構使いやすいんですよね。ただ、でかい.....。

でかいが故に、床に落としたお菓子のカスとか、テレビ台のほこりとか、さっと掃除したいときに

どっこいしょって重い腰をあげないと、使えないんですよね。

さくっときれいにしたいときには、ティッシュとか使っちゃってます。(←もったいない。)

もっと手軽に使える、性能のいい掃除機ないかと探したら、ありました。



Shark EVOPOWER W30 充電式ハンディクリーナー(グレイ)

バッテリーが2個ついていて、かつ、24分動かせる。

充電時間が、約2.5時間ですが、バッテリーが2個あったら、結構持ちますよね。

スキマノズルもついているので、ちょっとしたところにたまるホコリもさっととれちゃう。

たまったゴミを捨てる時は、ボタン一つでダストカップが開いて捨てられる。
(手が汚れない)

なにせ、高圧洗浄機で有名なSharkですから、モーターの性能はお墨付き。

カラーバリエーションも豊富で、どんなおうちにも合う感じ。

子供さんがいるご家庭では、掃除をする癖をつけるために役に立つんではないでしょうか。

ちっちゃいですしね。

消費税、上がる前に大きなものではなくこういった小物でも、

毎日が充実するもの買いたいですねぇ。